サムネイル

どうも

出会いの場に行くと影が薄くなるnassiです♪

この現象怪奇現象に違いない。

 

 

 

今回は出会いの場にいた怖い女のエピソードを

お話したいと思います!








 

 態 度 豹 変 女

 

妖怪みたいなネーミングになっちゃった笑

 

合コンをセッティングしてくれるアプリを使ったときのこと。

私以外は同性含め全員知らない人で2:2の飲み会。

合コンの開催日前日にLINEにて

メンバーが明らかになるシステム。

そのLINEを通じて同じ合コンに参加する女性から集合よりちょっと早く飲みませんか?と連絡が来て断る理由もないので承諾。

当日を迎え集合時間にその子がやってきた。

その子のことをカリナ(仮名)と呼びます

 

 

かなりの美人でびっくりした。

掘り深い系で長谷川潤に似てるかも。

事前に運営会社から送られてプロフィールでは明るくて盛り上げるのが好きとのことだったが…

 

 

めっちゃテンション低い

 

 

サムネイル

このアプリ使うの初めてでめっちゃ緊張してます汗

へー。私4回目

 
サムネイル

 

サムネイル

いい人いました?

 

…別に…

 
サムネイル

 

沢尻エリカかっ!!

 

 

 

 

とりあえず居酒屋に入り飲むことに

 

 

 

サムネイル

私映画見るのが好きでいろんなサブスク登録して見てるんですよ!

カリナさんは映画よく見ますか?

 

ふーん。 私アクションしか見ない。

 
サムネイル

 

 

サムネイル

そうなんだ!アクションもいいよね、メグザも…(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

 

 

 

 

古くないそれ?前の映画だよね。

 
サムネイル

 

 

サムネイル

実は前の夏に新作が出t

 

 

 

 

だから古いよね

 
サムネイル

 

 

 

 

怖っ

 

MEGより破壊力すごいんだけど…

 

話題を変えることに

 

 

サムネイル

そういえば東カレって知ってる?本当にハイスペックな人がうようよいてやばかったよ!

 

えっ!?本当!?全員そうなの?

金持ちてどんなレベル??教えて!!

 
サムネイル

 

 

はいゴールドディガーですね

ゴールドディガーとは玉の輿とも言います。

でもゴールドディガーのほうがゴロが好きです。

 

そして合コン開始時刻が近づき会場に向かう2人

もちろん地図を読むのは私

 

 続く

  


nassiの元気の源


 

 



 

 



 

 


イベントバナー