また会ってははダメな男性 3選

 








その1 初デートなのに飲食店を予約なしまたは調べずに行く男性

人間は皆良い印象を与えたいため計画を練るものです。

平日は飛び込みで入れるかもしれませんが

土日や人気な店(作品)だと満員でお店を探すところからなんてことも…

もちろん最愛の人と行き当たりばったりにするのも楽しいですが

だけど現実は 知らない人 これで街をうろつくなんて苦痛ですよね。

しかも無駄に体力をつかっているの向こうはお構いなし。

私の経験上予約なしノープラン男性は

みんな体目的またはあなたのことをどうでもいいと思っている危険人物かもしれません。

 

その2 やたら自慢話やマウント多い男性

自分の長所をアピールするのはいいことですが

中にはただの自慢話やマウントで彼が一人で気持ちよくなっているだけじゃない?と思う言動だったり

あなたを使って優越感に浸りたいだけかも。

実際にデート中に元カノがステータスの高い職業だったり、自分が高学歴だからすごいと長々と語る男性恥ずかしいことに付き合ったこともありますのでハッキリ言いますね

いかにあなたよりも優れているのか語り始めたら彼はモラハラ予備軍です。

関わるとロクな目にあいませんので連絡先を消しましょう。

 

その3 言葉と行動が一致してはいない男性

食事のとき「遠慮せず好きなだけ食べて」「ご馳走するよ」といい

会計できっちり割り勘など言葉に対して矛盾が生じている現象です。

私はこの言葉をあまり信用しないです笑

またはすごく口説いてくる割にはきっちり割り勘のあとにまた会いたいねとか次回の約束を取り付けたり。

筆者が19歳ころ食事にいった2個上の男性がまだ初デートなのにすごく口説いてくる

「君がいるからこそこの世界は美しい」(もうこれ書いていて死ぬほど恥ずかしい)

食事を終え会計のときに金で愛は買えないんだと謎名言放たれました。

もうハッキリ言え

金がない!!!!

 

 

 

 

以上また会ってはダメな男性3選を紹介しました!

これからも恋愛関連の投稿もしますので

ぜひフォローしていただけると嬉しいです!!



nassiの元気の源