初めましてnasssiです♪

 

この記事はスピリチュアル要素を含みます。









 

ブログを書くなんて中学生ぶりなので時代遅れな部分がございますがそこはスルーしてください汗汗

 

私は元々フリーターとして都内で働いていました。

体力がなく豆腐メンタルな私としては転職でした。

けれども勤務先の店長から度重なるパワハラを受け転職を決意。

近場で待遇のいい企業での仕事が決まりルンルン♪♪

実際働いてみたら出るわ出るわ幽霊どもが…

飲食店に寄生するゴキブリかってツッコミしたいくらのレベル

 

もちろん二日で退職し悪霊にされたことがフラッシュバックし体調が良くなく

次の職場が見つからないという悲劇に見舞われています(´;ω;`)

 

やることもなく時間を無駄にしたくないという思いではじめました!!



 


     nassiおすすめ元気の源