★高校生日記的なブログ★

★高校生日記的なブログ★

高校生です!
よろしく!(`・ω・´)

Amebaでブログを始めよう!

もう結構立ちますが・・・w






夏休みじゅーじつしました!






まぁあんなことやこんなことしましたねw




花火やったりー


部活したりー


お泊りしたりー


バイトしたりー




高校生らしい楽しい夏休みだった!





バイトのせいで夜の時間がほぼ無くなってしまったけどww






まぁ例年のごとく夏休みの宿題は最後の日にすべて終わらせましたww






いっぱいブログにも書きたかったけどバイトのせいや遊びのせいで時間がありませんでした!






すいませんw




これからは空いた時間でできるだけこまめにブログ書いていきたいと思います!





次のブログから画像も入れていきます!


にぎやかになるよw




暇なときブログ自体も飾っていきます!





今回はこの辺で!


さよなら~