ナッシュともども | ナッシュといっしょ

ナッシュといっしょ

        大好きな映画の主人公の名前
          「ナッシュ」
          ずっといっしょだよ❣️

 今朝遅くまで動画編集してたせいで、ナッシュともども完全な寝不足です😪



 おまけに台風の影響で雨☔

 ナッシュさんの催促でもお散歩は行けません😑


 よって不貞腐れてます🥹



 最初はカリカリ見てもしら〜ん顔してソッポ向いてましたが(ホント人間みたいにするんですよ😄)、新しいの封切ると途端に食べてくれました🫘ゲンキンなやつ😆



 動画は会長からオッケー頂き、ちょっとだけ文言入れて明日にはアップできそうです🥰



 今日も定時でダッシュで帰って、サッサと動画を片付けて、ナッシュと爆睡します😤


 お昼休みもあと20分⏳

 

 寝よ😪😪😪