夏休み3日目、ドローンと映画 | ナッシュといっしょ

ナッシュといっしょ

        大好きな映画の主人公の名前
          「ナッシュ」
          ずっといっしょだよ❣️

 夏休みもう3日目です💧



 ナッシュさんは、相変わらず私の食べ物を狙ってます😅

 お毛けが伸びて目に入りそうになってたのでカットしたら、上の瞼が一直線で何か深刻な相談事でもあるようなお顔に😂

 ごめんよナッシュ🙏

 でもナッシュはかわいいから大丈夫だよ👌



 今朝はいよいよ会長と田んぼへ😮‍💨

 ちらっとネットで心境を検索してみたら〝鬱〟にもなってました😵私って鬱なんですかね〜🤔


 とにかく田んぼへ🌾



 いつの間にかこんなに伸びてました😆

 前回来た時は、芽が出るかどうかというとこでしたが、あれから4ヶ月でこのくらいになるんですよね〜⤴️

 自然の力ってすごいですね❗️



 早速ドローンで撮影しました😄

 まだ映像見てません😅


 その内会長も来られ、水の具合を見たりされたあと、これからピザ食べに行くけど一緒に行かない❓って誘われましたが、用事があるので丁重にお断り🥹




 そして今日は「キングダム 大将軍の帰還」を見に行きましたー🤣

 満席でしたー🤣🤣




 大沢さん扮する王騎将軍が圧巻でした😭

 強さといい思想といい胆力といい、久々にこんなかっこいい男を見ました🤩

 ネタバレになるのでこのくらいで。

 とにかくすごい作品でたくさんの人に見て頂きたいと思いました😆


 帰りにちょっとだけ無印に寄って、カメラ用のバックになりそうなのも買って来ました❗️

 これで二千円しなかったと思います。



 持ってるやつは、シューティンググリップ付けると収まらず使い勝手がやるいので丁度いい大きさのがあってよかったです🥰


 

 遅くなったのでダッシュで帰宅🏠



 ナッシュ、カリカリにガッツいて完食しました👏👏👏



 そしてマッタリさんに🥰



 明日はナッシュとお出かけしようと思います🚗


 でもどこに行っても暑いので、どこに行こうか考え中です😅


 後半は仕事の整理と会議資料作成に充てようと思います🖥️


 もし早く終われば、ナッシュとお出かけしたいな〜と思います😆


 早く終わるようにがんばろーっと❗️