白くまくん | ナッシュといっしょ

ナッシュといっしょ

        大好きな映画の主人公の名前
          「ナッシュ」
          ずっといっしょだよ❣️

 定時にダッシュでまず帰宅🏠


 エアコンのコンセント🔌さしてリモコン入れたら普通に動きました🥹


 とにかく何日か保ってくれさえしたら🙆


 またまたダッシュでヤマダ電機へ🏬


 同級生はお休みだから他の店員さんが色々おすすめしてくれました✨



 この暑さですものね〜🥵エアコンなくちゃ死にます😇あっちもこっちも、エアコン祭りやってます😆


 で、結局



 白くまくん🐻‍❄️の凍結洗浄のにしました🤩

 (うちの子は、白いぬくんですよ🐶)



 予算オーバーの約12万円😭


 でもまあ省エネ効果も高い様だし節約にもなりますね〜😅


 ナッシュと10才記念旅行に行くんだから、お金大切にしなきゃいけませんね〜😆





 ナッシュさん、カリカリ少しは食べてくれましたが‥



 あらら〜😅



 の、しら〜ん顔😂


 まあこれだけ暑いから食欲も出ませんわな〜🥲



 私なんて朝早いから手抜きもいいとろこで、今夜なんて全部ローソンです😤(コラ❗️威張ってるんじゃないよ😑)


 明日も早いからお米研げません😮‍💨

 またローソンのお世話になろう😁あんかけはボリュームあって美味しかったです😋おにぎり余分でした〜😆



 さあ、ナッシュさんが待ってるからお部屋にいきましょう🏃‍♀️




 エアコン効いてるといいのですが〜‥