反動が出た日 | ナッシュといっしょ

ナッシュといっしょ

        大好きな映画の主人公の名前
          「ナッシュ」
          ずっといっしょだよ❣️

 いよいよ梅雨入りしました☔️



 朝早く起きて何とか雨降り前にお散歩でしました😄



 ナッシュよかったね😊



 市役所裏の桜並木


 来年もまた会おうね🌸



 お部屋のお掃除済ませて、今週のまとめと次回Forumでの教育プレゼン資料作り💻



 ホント便利な世の中で、知りたい❗️と思う情報はネットでいつでも入手出来ますね🤩



 思考のお供のセブンのゆずれもんサイダー🥤



 ナッシュは後ろでお寝んねしてます🤫



 朝食を大量に食べたので、昼食はパスしました❗️


 

 静かな環境での仕事はとてもはかどりますねー🤩資料なんとか道筋付けられたので、本でも読もうと思ったら急に睡魔が😪


 少し肌寒いので膝掛け掛けて爆睡😑

 気づいたら四時過ぎ🕓

 3時間も爆睡です😂

 久々にお昼寝してしまいました〜😓



 今夜はナッシュのシャンプーday🧴



 頑張ったね〜👏👏👏



 真っ白フワフワさんになってカリカリ食べて



 完食‼️

 お利口ちゃんでした🥰



 ナッシュもお疲れで寝落ちそうです🥱


 

 この後


 お外に行きたいらしく、何度も玄関を行ったり来たり🥹


 早く梅雨が明けるといいね☀️



 今9時です。


 お休みの日は何でも早く済ませることができて、楽ちんです😄


 お昼寝したから眠れるかなぁ‥🥺

 

 1週間分の疲れがドッと出てしまった日でしたが、明日もしっかり休んで、来週に備えようと思います🌼



 ナッシュ、お休み😴🌟🌟🌟