帰ってすぐの会議 | ナッシュといっしょ

ナッシュといっしょ

        大好きな映画の主人公の名前
          「ナッシュ」
          ずっといっしょだよ❣️

 今日は午前中会議があります。

 出張から帰ってすぐの会議で、おまけにマネージャーとして初めての事もあり『プレゼン上手く出来るかなぁ❓』と、とても緊張を強いられました🥹


 なので朝4時54分にパッと目が覚めて、ナッシュとお散歩してきました🐶





 もうしばらく前から、ナッシュさんのポテポテ散歩が通常になり、急いで会社に行きたい私は、早く早くと内心せきたてながら過ごしてます😢

 5時に行ってもしっかり45分かかるナッシュさん😭

 一体何時に起きればいいのか‥😂笑ってしまいますが、しょうがないもんね〜😄


 帰ってカリカリ🫘



 今朝は半分といったところでしょうか❓

 カイカイのお薬は、上手に避けてますね〜😅



 ナッシュごめんね🙏🥺

 かわいいナッシュ坊やを置いて、ママはお仕事へ🚗💨



 

 とりあえず出張報告書作成🖥️⌨️

 この間も電話や色々来て、私はいつ落ち着いて仕事出来るんだ〜😭

 でもこんなこともあろうかと、土曜日に報告書の内容作っといたもんねー😁コピペしてサッサと回しときました〜😄




 会議メチャメチャ緊張しました😥



 teamsですが、資料を上手く説明出来るかとても心配でしたが、他の方が助けて下さって何とか終了しました😮‍💨


 今後やる事が山積みですが、まあ一つずつやるしかないと開き直ってやろうと思います。

 

 がしかし‥


 期限付きのものばかり😅


 いつまで経っても楽は出来ませんね〜🥹


 とにかく頑張ろうと思います‼️



 お目めつむってもかわいいナッシュ🥰🥰🥰


 よーし、午後からもファイトで行こう😤