ヤバっ‼️ | ナッシュといっしょ

ナッシュといっしょ

        大好きな映画の主人公の名前
          「ナッシュ」
          ずっといっしょだよ❣️

 日々の仕事やナッシュのお世話、家事とこなしてて、今度の出張の準備何もしてないのに気づきました😱


 会社の与えられてる車はカーナビが付いてないので、自分の車で行って後で精算してもらおうと思います💳


 にしても‥



 海外旅行の時持って行ったデカイスーツケースしかしないので、今日買おうかなぁ〜🧐って買い出しの時見てみましたが、もったいないのでやっぱ止めましたー😅

 まあ、大は小を兼ねる❗️です😤2泊3日ドンと来いです😂

 

 それより、カーナビがあっても無事に着けるかどうか‥😅😅😅頭に地図の描けない女は、カーナビもさることながら運転技術の問題もありまして😮‍💨


 荷物なるべく軽く少なくしようと思います。


 でも



 コレ持ってかないと死ぬし、あとiPadや色々快適グッズ(普段やってる通りのもの)持ってかないと眠れないし‥😩


 とにかく、準備してないので明日か明後日しないと🥹


 ナッシュも母に預けるので、カリカリやお薬、おやつもちゃんと分けて用意しとかないとなぁ〜😮‍💨大丈夫かなぁ〜🥲清潔にしてくれるかなぁ〜😔心配だなぁ〜‥


 なるようにしかならない❗️


 行動あるのみです😄


 帰ったらナッシュの誕生日パーティしなくちゃ🎉🎉🎉


 とにかく頑張ってこよう📚📑📝



 さあ、ナッシュが待ってるし明日も早いからお部屋に行こう🐶


 おやすみなさい🌙📙💤


 ようやくゴールデンウイークに頑張って作った動画アップされました⤴️



 是非ご覧くださいね😆1番手前右側に写っておられる社長さんがとてもいい味出しておられますよ🥰