元気になったよ‼️ | ナッシュといっしょ

ナッシュといっしょ

        大好きな映画の主人公の名前
          「ナッシュ」
          ずっといっしょだよ❣️

 ナッシュ、復活しました😆



 新しいカリカリを、「カリカリ」といい音たてながら食べました🫘😍



 すごい形相してますねぇ😅


 まあヨシです😄


 よかった良かった😊


 この後



「腹減ってるから、もっとよこせ‼️😠」と吠えるナッシュです😅



 お腹壊してたから、少しだけお代わりを🥰



 食べ終わったら、この変わりよう🤣



 今はお腹もいっぱいになって、この通りよく眠ってます😴🌟🌟🌟




 ホントに元気になってくれて良かったです😮‍💨


 こんな時いつも思います。


 〟仕事とナッシュとどっちが大事なんだ⁉️〟


 そりゃ、ナッシュに決まってます‼️


 でも仕事もしたいし、ほんと時間との戦いですが、ナッシュと一緒にいられる時間は限られてるので、出来るだけいっしょにいてやりたいと思います😊

 そうすればこんなふうに、安心してすぐにグッスリと寝るので🛌🥰


 ごめんね、ナッシュ‥


 ママはナッシュが1番だよ☺️


 世界で1番だよ😌


 だから安心して寝んねしてね😴


 おやすみナッシュ🌙🌟