本日マネージャー会議 | ナッシュといっしょ

ナッシュといっしょ

        大好きな映画の主人公の名前
          「ナッシュ」
          ずっといっしょだよ❣️

 今日は大事な会議があるというのに、昨夜思わず仕事の動画を作ってしまい

 

 

 

そのハイな状態で本も一気に読んでしまい

 

 

 

 興奮冷めやらぬまま寝不足の状態でマネージャー会議に臨みました。

 

 

 そして遂にマネージャーに推薦の話しが出て、後で社長と面談して正式に受けて来ました😄

 

 まあ私に何がどれほど出来るのかわかりませんが、結果を出せるよう頑張るしかありません💪

 

 とにかく運転はカラっきしな分、マネジメントで補うしか術がありません。

 

 🌟ユーザーとの密着度を高める

 🌟市場を調査して、組織的な運行管理を行う

 🌟内外の協力を得て、円滑な業務を行う

 

ひとまずコレを目標に頑張ってみようと思います。

 

 数字がどうなってるのかも勉強しなくてはなりません❗️

 

 

 

 分からないことをそのままにせず、理解できるまでやってみようと思います。助けを借りながら😁

 

 目指すは売上アップ⤴️

 

 

 運転手のみんなの給料アップ⤴️と、会社に利益をもたらすこと‼️これが史上の命題です😋

 

 がんばろっと😄

 

 

 

 ところでナッシュさんです🐶

 

 

 今朝快調にお散歩してくれましたが、

 

 

 

 牛肉入りにも関わらず、ほんのちょっとしかつまみませんでした🥲

 

 夕方はお腹空いて食べるかなぁ❓って思ってましたが、ナッシュさんのお腹がグルグル鳴ってて(空腹時のではなく、おなか壊してる感じ🥺)

 で、結局は一粒も食べませんでした😢

 

 

 

 大好きなオヤツも入れてましたがダメでした😔

 

 ナッシュさん、どうしたのかなぁ‥🥺

 

 早く元気になってね🥹

 

 

 

 今夜はもう、何もせず、ナッシュと一緒にいようと思います🤱