中々なかなか | ナッシュといっしょ

ナッシュといっしょ

        大好きな映画の主人公の名前
          「ナッシュ」
          ずっといっしょだよ❣️

 私は運転が苦手❓下手❓だと思ってます。


 それが今年の2月から運送のマネージャーが退職するという悲劇に見舞われ、



たまたま運行管理者の資格を持っていた私に白羽の矢が刺さり、システムの変更などを一気に推し進めている現状です😅


 だがしかし、


 現在そのポストは不在なわけです。


 で❗️


 で⁉️


 小耳に挟んだところによると、近々辞令がおりそうな雰囲気です😱


 仕事は嫌いじゃないですが、マネージャーとなると今以上に忙しくなるのは目に見えてますよね〜😂



 私は現在フロント最前線ですが、ここには普段私しかおらず、そうなるともう無理な事になりますね〜🤣

 何でもかんでも私の所に来るお客様🥹

 ありがたいことこの上ないのですが、全てを思うように処理出来ずらい上にマネージャーの仕事もとなると、誰かここにいて右から左の仕事はやってもらわないとね〜😅



 デスクに、ナッシュ君の写真やカレンダーを飾って癒しをもらい、



 デスクトップも今月のナッシュ君がいて、かわいいな〜なんて思いながら仕事してます🥰



 

 コレが壊れるのかなぁ〜、いやそんなの嫌だ❗️


 そう思う今日でした😭