後ろ髪引かれる | ナッシュといっしょ

ナッシュといっしょ

        大好きな映画の主人公の名前
          「ナッシュ」
          ずっといっしょだよ❣️

 今朝も慌ただしい時間



 趣のある青空✨





 クン活真っ盛り😍


 一体何の❓どんな匂い❓ナッシュ教えて😅



 白いラインの上を上手に歩いて朝日をいっぱい浴びるナッシュさん🐶

 いい事あるといいね💖



 完食の後のおねむ😴


 ママはお仕事行かなきゃだよ🥹


 あ〜今朝も後ろ髪引かれる〜🥲



 今日は色々ありますが、一番はドローンで撮影です❗️


 で、田んぼの撮影して来ました〜😄




 何とか飛ばしまたー🤣


 やっぱり少し日が空いたので操作がおぼつかない😩

 毎日でも触らなきゃですが、そうもやってられず‥


 でもちょっとでも練習した甲斐あって、少し飛ばしてると慣れて来ました😄

 早く使える動画を撮りたいものです😁




 よーし、昼休みに短くなっちゃいましたが、午後からも頑張るからねー💪



 こうして見ると、女の子のようにも見える💖