ガクブル | ナッシュといっしょ

ナッシュといっしょ

        大好きな映画の主人公の名前
          「ナッシュ」
          ずっといっしょだよ❣️

 今日仕事帰りにナッシュを狂犬病予防接種に連れて行きました🏥


 本人❓は何が何やら分からないらしく





 病院の周りをルンルンでお散歩🐶


 気の毒に🥹



 車で待機🚗

 ナッシュ少しずつ不安になってます😥


 連休前とあってたくさんの人、待つこと2時間🥱



 アッという間に夜に🌉






 固まってます😅


 ベルで院内に呼ばれて不安はMAXに😭


 このお顔😄


 ついに診察台に乗っけられた時は、腰が引けてママに抱っこ😂

 ガクブルです🥹

 可哀想に🥲


 注射は一瞬💉



 ナッシュが一番最後でした🥹


 いつも親切な先生と看護師さん💖

 遅くなってごめんなさいね🙏




 帰ってお腹ペコペコの2人はガツガツ遅い夕食を🫘🍛

 

 もう11時半。


 今は小籠包よろしくお寝んねしてます🤫




 あと一日だからね〜🤗


 またお出かけしようね〜🥰