ナッシュのゴールデンウィーク3日目 | ナッシュといっしょ

ナッシュといっしょ

        大好きな映画の主人公の名前
          「ナッシュ」
          ずっといっしょだよ❣️

 朝遅めに起きてナッシュとお散歩🐶



 雨降ってなくて良かったねぇ〜😄


 

 今どうやら降り出して来ました☔️



 仕事しない事にしてましたが昨夜は気になって仕方なく、雨が降るならって思ってましたが‥



 一夜明けるととてもそんな気になれず



 食事の後はナッシュとお部屋でゴロゴロしてます😅


 こんな時動画編集してもいい仕事は出来ないので、今日は読書三昧といきますか😆




 またまたこんな系統の本読んでます😁


 毎晩読もうと思えば眠気がさし中々先に進みませんが、今日は集中して読みたいと思います📙



 明日からまた3日仕事です。


 ハッキリ言って、面倒臭い‼️です😩


 でもこんな私でも仕事があってお給料もらえるだけでも有難い🙇と思って、頑張ります😄



 とにかく今は読書です😊



 ナッシュさんは、私の読書に付き合って一緒にゴロゴロです🐶