人間並み | ナッシュといっしょ

ナッシュといっしょ

        大好きな映画の主人公の名前
          「ナッシュ」
          ずっといっしょだよ❣️

 今日は午後から大荒れです☔️



 桜も随分と散ってしまいました🌸

 また来年会おうね😌



 にしても、昨日ナッシュとお出かけして良かった😄


 昨日のお天気が嘘のようです‥




 さてさて、また1週間が始まりました❗️


 今週末はフォーラムでプレゼンしなくちゃなので、色んなこと早めに済ませておこうと思います😄



 今夜は牛丼したので、ナッシュさんにもお肉のお裾分け🥩🥩🥩よく食べてくれました😆


 そして食べ足りず、明日の分もちゃっかりもらって食べました😅

 もらえないと文句言います😂



 そしてお腹いっぱいになってお寝んねします😊



 少し肌寒いので私のケットを掛けてやるとスヤスヤと眠るナッシュさん🥰


 

 ホントにまるで人間並みです👦🤭