さあやるぞー❗️ | ナッシュといっしょ

ナッシュといっしょ

        大好きな映画の主人公の名前
          「ナッシュ」
          ずっといっしょだよ❣️

 今日はトレーラーに乗せてもらって現場に連れて行ってもらいました🚛



 あり得ないくらい狭い所で、私は何度も肝をつぶしました😱

 やっぱりプロは違いますね〜👏👏👏尊敬します🤩


 よりによって帰りにタイヤがバースト🛞



 事故とかしなくて良かったです🥹




 そんなわけで、精神的にも疲れ果てました😵‍💫


 が、今夜もプレゼン作成して頑張ります😤どこまで保つか分かりませんが😅

 それと途中動画や写真も撮らせてもらったので、動画も作る予定です🤳





 ナッシュたん、カリカリまあまあの食べ具合です🫘もっぱらオヤツがメインになってますが😂



 

 さあ、頑張りますかね〜😄



 ほんのりラベンダーの香りに包まれて🪻



 やりますよ〜‼️