第二弾❗️燃やせる粗大ゴミ | ナッシュといっしょ

ナッシュといっしょ

        大好きな映画の主人公の名前
          「ナッシュ」
          ずっといっしょだよ❣️

 今晩は、燃やせる粗大ゴミを出す日です😤


 バタバタの仕事から帰って、食事とお片付けを済ませて、早速玄関へ🚪



 木製のラックが重いのなんのって😵‍💫

 会社でカート借りて来てまじで良かったです👍



 何往復もして、無地管理‼️


 溜まったファイルをしまうのに、ダイソーへ走ります🚗着いた途端に足がつって🤣🦵どれだけ運動不足なんですかねぇ~🥹





 まだこんなです😂

 あともう半分は捨てたいですね😄


 明日の晩は、第三弾の燃やせないゴミを出す日です💪


 で、明後日の木曜日はラスト、燃やせるゴミを出してコンプリート‼️

 金曜にはスタッキングシェルフが到着するので、週末はスッキリしたお部屋になる✨予定です🗓️

 ただ、幅が少し広いので、実際がどんな感じになることやら‥😅狭かったり、邪魔だったりしないといいけどなぁ〜🥹


 まあその時は、クローゼット行きにする予定ですが😄




 ナッシュさん、カリカリ後、待ちくたびれて固まってます😑



 相変わらず、可愛く❤️



 モフってます🥰🥰🥰


 お手て揃えてお利口ちゃんのナッシュです🐶😍