ストレス解消した日 | ナッシュといっしょ

ナッシュといっしょ

        大好きな映画の主人公の名前
          「ナッシュ」
          ずっといっしょだよ❣️

 今日が晴れて良かった‥


 ホントに良かった😊


 予定通りドローン飛ばしに行きました🏝️



 下手くそなのに、気持ちよかったー🤩

 海も綺麗でした🏝️


 ここに会社員のリアルが描かれています👇😅



 冗談抜きに死ぬとこでした‥

 

 ストレスって怖いですね😰😨😱


 でも、海見て、ドローン飛ばして撮影して、思う存分自分のやりたいことやったらストレス解消しました✨ドローン買って良かったです🥰




 この後は、ナッシュくんタイムです❣️



 お家でずーぅと待ってたんだもんねー😆

 ごめんね🙇



 ナッシュ、海見えたよー🏖️

 モフモフの後ろ頭😅



 お花が咲いてるね🌼🌼🌼




 

 気温が上がって20度くらいじゃなかったかと🌡️



 ナッシュ、海来たねー🤣

 なんていいお顔😍😍😍



 やはり海❓波❓に吠えるナッシュ😅




 海きれいだねー✨



 波紋の中のナッシュ🐶

 なんかいいね〜👍



 ママにさばりついて砂だらけになっちゃったよ〜🥹



 あれれ⁉️

 疲れちゃったのかな❓



 と思いきや、疾走💨


 帰りにパチリ🤳🌟



 ナッシュの動画は明日作るからね🥰



 おやすみ、ナッシュ😌