お返事 | ナッシュといっしょ

ナッシュといっしょ

        大好きな映画の主人公の名前
          「ナッシュ」
          ずっといっしょだよ❣️

 毎日ルーティンとして、ブログとInstagramをやっている私。

 

 しかしこのところの余りの仕事の忙しさに、Instagramのお返事が出来ない状況に陥ってます。コメント下さった皆様には申し訳ない限りです🙇




 ちゃんとお返事しますからねー😭



 どうしてこう、時間が飛ぶように過ぎて行くのでしょうか❓

 いえ、仕事が嫌いじゃないんです。むしろ大好きな感じです😍



 お昼休みもブログやInstagramのチェック✅に充てて、家ではなるべくナッシュと🐶と思うのですが、これが中々😅



 ねぇ❓ナッシュ🥹


 今朝は道路がベチャベチャでお散歩は無しでしたが、



 カリカリ完食したんだよねぇー👏👏👏

 偉いなぁ〜🤩🤩🤩



 今はとにかく、仕事をやるべき時だから心置きなくやって



 今度の休みは、思いっきりナッシュと遊ぼう‼️



 金曜はドローンのセミナーに行かせて頂くけど、土日で〝まとめ〟とかしないようにしよう😤



 



 片耳ピョンのナッシュ🤣

 

 遊ぼうねー⛲️🛝


 だから、晴れてくれー🥹🙏🙏🙏