焦げてます‼️ | ナッシュといっしょ

ナッシュといっしょ

        大好きな映画の主人公の名前
          「ナッシュ」
          ずっといっしょだよ❣️

 今日も朝から良いお天気です☀️



 ナッシュ、これまたお気に入りの資料館からの



 城山🤣

 朝からきついのよねぇ〜😅



 そんなことはものともせず、短い足でドンドン登ってくナッシュさん🐶



 ナッシュ、すごいねぇ〜😆



 到着だね〜⛩️🏯





 ナッシュさんと散策したあと帰宅🏠


 カリカリはトッピングのおやつしか食べないナッシュ🥹


 ナッシュを残して、私はドローン練習と撮影を兼ねて海浜公園へ🚗



 風はないし、空も海も青いしサイコーです✨


 あとで撮ったやつ見てみよーっと🎥



 問題の草刈りの動画編集‼️

 最初はまったく進みませんでしたが、何とか軌道に乗り出し



 またまたカフェラテを飲みながら頑張りました😤



 ナッシュもココで応援❓してくれてます🤩



 ところが、


 一瞬焦げ臭い匂いが‥


 ❓


 と思ったら、ナッシュがストーブのすぐそばでゴロンしてお寝んねを😴


 その後あつくなったのか自分のソファーベットに移動してました😪


 一段落して、ナッシュを見ると👀


 😱😱😱



 頭がこ焦げてます😱😱😱😱😱


 ナッシューーーーっ‼️


 何とか頭皮は免れた様子😩

 すぐお顔見ましたが、本人はケロッと😰


 ごめんよ🙏ナッシュ🙏🙏🙏ママが悪かったね😭



 焦げたところをカット✂️こんなになって😭😭😭


 あたまに異常がないかしつこくチェックしたので、本人嫌がってましたが仕方なしです🥺


 でも頭は何ともなくてよかった😮‍💨



 結局、動画編集が6時ごろまでかかり、約束のお出かけはできませんでした。

 ナッシュ、ごめんなさい🙇



 夕方もカリカリちょっととおやつだけ摘んで終わり。頭のお毛けが黄色の部分もあります🟡


 ホントごめんよ🙇


 でも何ともなくてよかったぁ〜🥹


 今夜はナッシュと早めに寝ることにします💤