結局は | ナッシュといっしょ

ナッシュといっしょ

        大好きな映画の主人公の名前
          「ナッシュ」
          ずっといっしょだよ❣️

 今日はお天気保ちそうです✨

 そんな朝は寒いです🥶



 ちょっと厚着して、ナッシュ坊やはお散歩へ🐶





 またまたこの間から2度目のノーマルコース👀

 良い事よいこと🤭


 

 で、昨日の続きです。


 あれから推しの支店長に相談してみました。

 答えは簡単でした。

 ほっとけ、と‥


 要は、あれだけ自分勝手にやっててみんな呆れているわけです🙁これまでも色んな職場を転々として、文句を言っては辞めてたと🙄まあ、これは私が直接耳にしたわけではないので判りませんが、そんなこんなで、下手に手を差し伸べても会社にとっても私にとってもいい事ないと😥


 聞いてて分かったことがありました。


 私は多分、誰かに何かをしてる、やってるっていうのに浸ってたんだと‥

 自己満足の部分もあったように思いました。最後まで面倒もみれないくせに中途半端な気持ちとやり用で、結局何にもならないって事が見えた気がしました🥹



 今朝は定刻までに出勤したTちゃん。これが普通でみんなやってる事なんだよ❓そうやって毎日毎日まともな事を積み重ねて信頼関係が出来てくるんだよ⁉️って、子供かっ⁉️😩


 

 だから私はそばで見ている事にします。何も今までと変わりはしません。これまで通りにしゃべって仕事して‥。その間にTちゃんが少しでもいい方向に向いてくれたらOKです😊

 そんな風になってくれたらうれしいな〜🥰



 ねえナッシュ❓


 そう思わない❓



 オヤツよこせってか⁉️😅