人の振り見て | ナッシュといっしょ

ナッシュといっしょ

        大好きな映画の主人公の名前
          「ナッシュ」
          ずっといっしょだよ❣️

 この間の日曜日に作った動画がYouTubeにアップされました😄



 人に頼んどいてこんな事言うのなんですが、(この人がアップすることになってるんで)、忙しいのか何なのか知りませんが、ハードディスクにDATA移して一応かなりへりくだって「お忙しいところすみませんが、宜しくお願い致します」ってメッセージ添えて机に置いておきました。

 昨日まで講習担当で留守で、今日会社に出て来てました。


 で、どうやらYouTubeにアップの段取りしたようで、「はい」って手渡されました。



 タイトルもそのまま‥

 


 何なんでしょうかねぇ‥



 やりたくないのなら、他に回してくれればいいのに。


 マジで感じ悪いです😩

 ハッキリ言って、関わり合いになりたく無いです。


 あーっ😫イヤだいやだ❗️

 こんな事思う自分もホントに嫌だ‼️



 やめた、やめた😤


 くっだらない😬 


 私はこんな風に人に思わせないように気をつけます‼️



 あっ、でも動画はいい内容だと思いますよ😄



 こんないい笑顔出るんですもの✨✨✨


 

 さあ、午後からもやるべき事サッサとやって、顔見ないうちにサッサと帰ろっ‼️



 ナッシュが待ってるもんねー🤣😍😍😍