死にました❗️ | ナッシュといっしょ

ナッシュといっしょ

        大好きな映画の主人公の名前
          「ナッシュ」
          ずっといっしょだよ❣️

 土日の動画編集で、死にました😇


 その甲斐もあって、何とか完成しました😭



 しかし、部屋に作ったスペースはヤバいです❗️


 静かだし、綺麗だし、エアコンもよく効くしで、何かに没頭するにはモッテコイ‼️の環境です✨



 おまけに、ナッシュ迄ここへ😅


 ナッシュ、チッチだけはダメだよ😄



 ナッシュ❓全然かまってあげられなかったね🥹

ママを許してね😭



 この土日ほとんど寝てなくて、今日本気で休もうかなぁ〜😮‍💨って思いましたが、20日締めの請求書があったので、何とか頑張って出て来ました🚗


 朝目が覚めたのが6時21分😱


 ナッシュのお散歩とカリカリ入りて母の元へ預けに🧓🏼


 ナッシュ、ごめんよ🙏🙏🙏


 車に乗ると



 フロントガラスがガチガチに凍ってました🧊


 あっためてる間、



 大して食欲もなかったのですが、会社で食べようと思ったローソンの苺メロンパンを食べました😋

 コレ懐かしい味で美味しかったです🥰



 会社に着くと常務から、YちゃんとNちゃんお休みだからって🤯

 私1人かいっ‼️って自分でツッコミ入れながらも、請求書出して結構忙しかった午前中🕛



 ただ今お昼休みです。


 🥱


 眠すぎます😪


 おまけに2人とも休んでるんで、必然的に私が遅番も😱


 死ぬ❗️

 マジで死ぬ‼️




 ナッシュが待ってるんだものねー😭


 ママ、死んでもナッシュのとこに帰るからねー😭