改造計画第3段と動画編集❗️ | ナッシュといっしょ

ナッシュといっしょ

        大好きな映画の主人公の名前
          「ナッシュ」
          ずっといっしょだよ❣️

 あ〜お休みだー😆

 うれしいなぁ〜💖💖💖


 思いっきりナッシュと朝寝してお散歩🐶



 ナッシュ、雨降らなくてよかったね😊


 さっさと2人で朝食を済ませて、昨夜パソコン2台初期化したので、今日はNECのリサイクルに出すため梱包作業します😤



 一体型のデスクトップの重いこと😇私、力がホントないので、玄関まで持ってくるの大変でした🥲



 ナッシュさん、お散歩の興奮もどこへやらで、私がバタバタしてるのを諦めた加減で傍観してます😅


 とにかく次、新しいパソコンデスクのスペース作りです❗️



 ちょうどフワフワラグも届きました✨

 とてもか🥲カワユイです😍



 こうしてみると、狭いですねぇ〜😙

 まあ、幅120センチあれば充分です📏床もマイペットで綺麗にして、CD💿も他も全部断捨離しました🗑️

 あースッキリ🤩



 その間、ナッシュはリビングに移動🐶いい子にしてます🥰

 途中パソコンの引き取りに来た郵便局さんと、お水を配達に来た佐川急便さんに吠えまくってました🤣

 ごめんなさいね🙏🙇

 アレは嬉しくて吠えてるんですよー🥹ホントに😊



 さあ、問題の動画編集‼️


 ただいま16時20分🕔





 まだ、オープニングしか出来てません🤣


 その代わり、ピーナッツチョコは無くなりました🍫🤣🤣🤣

 コレ絶対太るやつですよね〜😅


 でも、何となく行けそうな気がします😄

 気がするだけかもしれませんが‥😅😅


 できれば今日中に片付けたいなぁ‥🥹


 で、明日はナッシュと一緒にのんびりしたいなぁ〜😊



 よーし❗️

 今から洗濯物乾燥機で乾かして、その間風呂入って、今日は無印のバターチキンカレー食べて🍛、動画編集終わらせるぞー‼️

 終わるまで寝ないぞー‼️


 たぶん集中したらそうなるんだろうなぁ‥


 自分が怖い😱



 ナッシュ❓ママ頑張って今日は終わらせて、明日は一緒ににいようね🥰🥰🥰


 ナッシュ、ほんとにかわいいよー😍😍😍🤣