クリスマスイヴイヴ | ナッシュといっしょ

ナッシュといっしょ

        大好きな映画の主人公の名前
          「ナッシュ」
          ずっといっしょだよ❣️

 今日はクリスマスの準備と年賀状と動画の日😤


 幸い雪も雨も降ってなくて、朝のお散歩は👌



 途中にある駐車場で鬼ごっこ



 ナッシュ、楽しかったね😄



 帰って朝食のあと、大急ぎでお部屋をお掃除して、何とかクリスマスの飾り付けもどきを完了✅





 毎回センスの無さに呆れます😅



 で、この後ナッシュのクリスマスプレゼント🎁を買いに🚗


 途中ドクターヘリが😮


 着陸して1分も経たないうちに、また飛び立って行きました🚁




 以前は自分にご褒美と称して、アレやコレや買ってましたが、今は全く興味がなく、ユニクロと無印で賄ってます👚



 が、ナッシュはそうはいきません😆


 今回は、大概着たきりになってたので服を新調✨ついでにサンタさんのも🤭



 カリカリも少なくなってたので、キアオラビーフ🫘と、絶対欠かせないおやつ🥓、リードと、大金を遣ってしまいました💸😁



 帰ってお片付けして、ナッシュをシャンプー🧴


 キレキレした後で、猛烈にカリカリ催促されましたよ😅

 サッとサンタさんのを着せて❗️



 この角度は還暦のちゃんちゃんこっぽい🤣





 ナッシュ、とってもカワイイよ😍😍😍


 玄関でもパチリ🤳


 どうでもいいよ❗️ってお顔してますね〜😅






 おやつの方がよっぽどいいよね😋



 ナッシュ❓ママのサンタさんに

「ナッシュがずーっと元気でいてくれますように」ってお願いするよ💝💝💝

 ずーっとずーっと、元気でいようね🥰🌟🌟🌟