忙しすぎる | ナッシュといっしょ

ナッシュといっしょ

        大好きな映画の主人公の名前
          「ナッシュ」
          ずっといっしょだよ❣️

 昨夜は9時前からベッドに入った私。

 いつもは真っ暗にして眠るのに、昨夜はベットに置いてるスタンドライトつけっぱなしで寝てました💡

 ナッシュ🐶の「ワン❣️」という声に起こされて、慌てて電気を消しました😅読書も無しです📚


 仕事の夢とか見て全然熟睡出来ませんでした😭お陰ですごい眠たいです🥱



 締切が迫り、機械や小物もドンドン入荷してそっちの処理にも、来客の対応にも追われ、午前中でヘトヘトです😩



 しかし、ナッシュのために頑張らないと😤


 

 今週は遅番で帰りも遅くなります🕖

 昨日たくさん炊いた栗ご飯が今夜まであるので、さっと食べれるものを一品買って帰ろうと思います🫔🍤🍢❓




 両方ぶれちゃったね🥹


 でも、ママはブレずに頑張るからね😆


🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰


😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍