雨が降りそうです | ナッシュといっしょ

ナッシュといっしょ

        大好きな映画の主人公の名前
          「ナッシュ」
          ずっといっしょだよ❣️

 今、ナッシュは座敷で眠ってます💤


 午前中は何かと忙しくしてました。


 動画編集の仕事をしてると、生活のリズムが狂って、冷蔵庫の中も空っぽです😅


 そんなわけで、買い物へ🛍️食品だけで、またすごく使っちゃいました💸とにかく野菜が高いです🍅🥬🥒何もかも🥲困りますねぇ‥💸💸


 来週iMacが届くので、テーブルの上を片付けることにしました😄将来座敷の一部屋をリフォームして、私のデスクワークの部屋にしようと思ってますが、未だ先ですので、とりあえずキッチンに。ここが一番落ち着くんですよね〜☺️


 無印で  




 仕切りスタンドと浅型のケースを購入しました。



 そして、こんな感じに超スッキリです😆


 浅型のケースは、テーブル下に両面テープで貼りつけて、この通り✨


 お陰でテーブルの上はスッキリしました😄



 片付いているとそれだけで気持ち良くって、色々な事がはかどる気がします❗️



 お昼を簡単に済ませて、お米を研いで夕食の準備しておきます。



 いつもの様に、最初の研ぎ汁は唯一育てている植木へ🪴順調に育ってるくれてます😄



 ナッシュがお出かけしようとワンワン吠えてました😅

 今日は夕方までには雨が降り出す予報です☔️今が行き時‼️



 まずは団地の中にあった小さな公園でお遊び🛝







 それから、またまたはしごして、上の広場に移動🚗





 ナッシュ、雲行き怪しくなって来たよ😲



 まだまだ、ずーっとお外に居たいナッシュですが、雨が降る前に帰宅🏠


 

 そんなわけで、ナッシュは今倒れてます🤭



 芝生に草が生えててフカフカで気持ちよかったのですが、この雑草だけ取ること出来るのでしょうか❓🤔

 また調べてみたいと思います🌱



 では、残りの休日、楽しくお過ごし下さいね😄