暑くなりました | ナッシュといっしょ

ナッシュといっしょ

        大好きな映画の主人公の名前
          「ナッシュ」
          ずっといっしょだよ❣️

 朝からいいお天気です☀️


 空が真っ青で木の緑が映えます✨




 ナッシュ、お天気よくて良かったね😄


 そんなわけで、お出かけです🚘



 途中ナッシュの休憩で寄った海も、真っ青😆🏝️




 ナッシュ、公園だよ❗️







 お天気良すぎて、暑い暑い🥵😵💦



 かわい子ちゃんお二人に、ヨシヨシしてもらってご機嫌なナッシュ😍


 トリミングしたてなのに、スリスリしちゃいました🤣気持ちよさそうですが😅


 ナッシュ、木陰は涼しいね☺️





 ナッシュに車でお留守番してもらって、とっても素敵な木々と建物をパチリ🤳



 「くぅ〜ん🥹」と可哀想な声でないて待ってました🚘ごめんゴメン🙏


 暑かったね。

 ゆっくり寝んねしてね🥰



 ナッシュ、今日G7が閉幕したよ。

 みんなが平和に暮らせたらいいね🕊️🕊️🕊️🌏