誕生日の今日 | ナッシュといっしょ

ナッシュといっしょ

        大好きな映画の主人公の名前
          「ナッシュ」
          ずっといっしょだよ❣️



 早朝の空に星ひとつ🌟


 とても気持ちの良い朝でした✨ 今朝は少しだけ早起きしてナッシュとお散歩に行きました🐶


 ナッシュはいつも偉いね😊



 今日は私の誕生日🎂😄



 どうという事もないのですが、今日は特にきちんと生きたいなぁなんて思って、仕事にも早く出勤しました🚗



 日中もすごく良いらお天気に恵まれました😄


 仕事も頑張ったし、まあまあな感じでした😁


 帰りにナッシュの、ノミダニ&フィラリアタブレットをもらいに動物病院へ🏥🐶🐱 最近暖かいのでもう蚊🦟がいます🥹 危ないあぶない💧


 帰って夕食の準備をしたあと早速ナッシュに食べさせてました。このままじゃ食べないのでカリカリ🫘に混ぜてあげましたが、上手に残します😅 最後の手段で、おやつに🥓挟んであげますが、やっぱりダメ😭 思いっきりお願い😫したら、何とちゃんと食べてくれました😆



 お利口ちゃんだったので、ご褒美の歯磨きガムも忘れずにあげました😄




 お片付けを一通り終わらせて、



 ローソンのプレミアロールケーキにイチゴをトッピングして食べました💖 いちごの甘酸っぱさとケーキの甘さが絶妙で、とても美味しかったです💝❤️🤣


 今日一日中、きちんと出来たか反省とかも抜かりなく❗️


 また一年、地道に頑張ろう😆


 あ〜


 えっと〜


 いいんじゃない✨