ハンドメイドショップ「nasshu」ですウインク

なぁとまっしゅの仲良し2人組でアクセサリーを製作しています☺︎

スマホチャームやピアス、イヤリングなど日常的に楽しめるアイテムを沢山販売中です!

このブログでは、 アクセサリーやハンドメイドに関すること、"なぁ""まっしゅ"の日常などを書いていきますぽってり苺
今日は、#新作が出るたび買ってしまう物 
キラキラ

それは…こちら爆笑ニヤリ

わーてへぺろ

わー爆笑わー爆笑爆笑

わぁーびっくり

Jagabeeですチューイエローハーツ

​初見のもの、ありましたか!?ルンルン

コンビニや旅行先で新しいものを見つけると
つい買ってしまうオヤツですジンジャーブレッドマン
スナック菓子はほとんど食べないんですが
Jagabeeだけは、買って食べます宇宙人
こんなに写真がたまっていたことには
自分でもびっくりですが…笑
披露する場があって良かったです笑い泣きラブラブ

これからも新作が楽しみです立ち上がるスター

最近袋タイプばっかりですね。

丸いあの入れ物好きなのになっ口笛


​​​​nasshuはハンドメイドショップです歩く
スマホストラップやスマホショルダー、イヤリングやピアスなど日常を彩るビーズアクセサリーを販売していますびっくりマーク是非、ご覧くださいうさぎのぬいぐるみ


サムネイル


新作が出るたび買ってしまう物

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する