10月から毎日曜日が研修で
まだ医療的ケアが2回残ってる
お弁当持ちの1日で、なかなか疲れる
日曜日の早朝ツーリングにもずーっと行けてなくて、紅葉が散ってしまう前に
11月にしては気温が高いうちに
平日スーパーカブツーリング🍁
今年はフェリーで千葉県へ
平日は2時間に1便 10:20が間に合わなくて
12:20  カブだと高速に乗れないので
久里浜港まで時間がかかり過ぎる💧
乗船を待ってるあいだに
持ってきたおにぎり🍙を食べた
海は広いな
暖かくて甲板が気持ちいいー
途中でガソリン入れて
もみじロード🍁へ
信号ないし 車は少ないし 紅葉🍁綺麗だし
😊👍

まっ黄色
あっという間に
15:15のフェリーで帰る
フェリーから見える鋸山
お土産
お土産のあじメンチとイワシバーグ
でお夕飯😋
千葉ではぜんぜん疲れないけど
神奈川で体力消耗するわね
真っ暗になってから無事帰宅🐸