最後の最後に( ゚д゚) | 本日もしらたま日和

本日もしらたま日和

冴えない人妻(無職)の冴えない日常を殴り書いています。

ラムちゃん入院中です 昨日夕方買い物に出て帰ってきたら、ケージの1階部分に茶色い液体が大量に吐いたの?下痢なの?ラムちゃんは3階のベッドに座って目が虚ろ…。夫は居なかったのでリュック型キャリーに詰めて自転車で病院まで「ラムちゃん!頑張れぇー!」と叫びながら夜の道を激走。時間外だったため先生が1人しか居なくて検査も出来ないと言われ…。とりあえず脱水の対処で皮下注射と吐き気どめの注射を打たれて帰宅したのですが、どんどん弱ってきて、呼びかけても無反応で目も開けない他の救急を探して電話したけど今日は無理と言われ、もうこのまま死んでしまうんじゃないか、私は猫を飼ったらいけないってことなのか?と絶望的な気持ちに。何もせずに死なせるよりはと、もう一度かかりつけの深夜救急に連れて行き、朝他の先生が来たら検査してもらうようお願いして預けてきました。急変したら電話が来るのでちゃんと眠る気にもなれず、ちょっとウトウトしたときには電話が来て「寝てると思ったら心臓が止まってました」と何故か半笑いで言われる夢を見て寿命が縮みました。 今朝面会に行ったら昨日よりは元気になっていて少し安心今いろいろ検査をしていて、夕方迎えに行って話を聞いてきます。多分、急性胃腸炎か何かだと思うと言われたのですが…どうなんだろう #茶白猫 #茶トラ #靴下猫 #ラムセス #ramses #にゃんすたぐらむ #nyanstagram #catstagram #mycat #猫のいる暮らし #猫のいる生活

しらたまさん(@shiratamabiyori)が投稿した写真 -