産卵 | 本日もしらたま日和

本日もしらたま日和

冴えない人妻(無職)の冴えない日常を殴り書いています。

5月5日の

幕張メッセどきどきフリーマーケット出店に向けて産卵中です。


今年は

綺麗なマーブル模様の子がたくさん生まれました。

口に金具が付いているので
ストラップやイヤフォンジャック、各種アクセなどにもなりますよ( ^ω^ )




{7F72F961-FC47-4B75-97DE-77AD991006A1:01}




こちらは

デザートの中でくつろぐツチノコたち。


毎年パフェに使う容器が
今年は売ってなかった(´・_・`)

{B8FA81AC-45DF-4528-961D-3BE90C03A728:01}
後ほど
クリームやフルーツが乗ります。




今年の新作。

口から液体が出るよ!(多分)

{D4A68B16-4F00-4A85-88EB-0A4B19065D94:01}

こちらは限定1匹です。

何故なら

絶対に売れない予感がするから!!



こんなもん、何個も在庫抱えるとか
悪夢でしかないでしょ…






前回出店までは


事前に、お店に来てくれることをお知らせして下さった方には特典をご用意させていただいていましたが


多分今年は同じものをご用意することが厳しいです(°_°)


なので

何か先着順でのプレゼントなどを考えているところです。



そして

ちらっとお伝えしていましが


今年は

スペシャルゲストに


ゆみまめちゃんをお迎えして出店します!



ゆみまめちゃんとは

幕張メッセどきどきフリマ(多分2011年)で出会い


それ以来

仲良くしてもらっています。



ゆみまめちゃんは

布小物を作ってくれる予定ですよ
( ^ω^ )



前に私にポーチを作ってくれたんですが

とっても可愛いかった!現在も使っています(o^^o)




【イベント出店の詳細】

宇宙ツチノコ教団地球総本部

オリジナルの可愛い(と思っている)ツチノコグッズを販売します。


2016年5月5日(木・祝)
10時~17時

幕張メッセどきどきフリーマーケット内

手づくりアートマーケットに出店します。


※イベント自体は3日~5日の開催ですが、ツチノコ教団の出店は5日のみです。


全国のご当地グルメや、ステージではアイドルやアーティスト、お笑い芸人などのライブも!(以前はAKBなども来ました。今年は誰が来るのかな~)


フリマに遊びに来るついでに
是非ツチノコ狩りにもいらしてください(^ν^)


可愛いツッチーたちが
新しい飼い主さんをお待ちしています。


※フリマには入場券が必要です。

当日券600円 

前売り券500円
(コンビニの、チケット発売機で買えます。)

小学生以下は無料です。