2016年 イベント出店のお知らせ | 本日もしらたま日和

本日もしらたま日和

冴えない人妻(無職)の冴えない日常を殴り書いています。

あけましておめでとうございます。


例年の如く

調布は深大寺に初詣に行きまして


お神籤を引いたのですが



{8E36F194-0D50-4ED6-A31E-502CBB00516E:01}


凶!!!(OvO)


雨降ってますがな…


ショックでブレました。






{8517F027-F111-42A2-86CC-70DF3019FDBB:01}

深大寺名物?の「生死」

八割九割生きるっていうから


凶の割にはマシかな!!

(以前、五割死ぬと書かれた)








{ADF80B4D-5FFB-4C9B-B051-02364D5F027B:01}







{B3389160-1B2C-49E9-A8FB-8C19A1EDF456:01}


悦      事     な     し!!



なんかこれが地味に一番心やられました。




今年も懐かないな~(°_°)



{B792AC69-10E7-4A5F-8643-5C81A8DDD146:01}

「当たり前だニャ」




因みに


しらたま嬢


推定ですが



1歳になりました(^o^)

{D8A167AB-7541-4FF4-8E01-3BE18628C169:01}

「安心してください、寝てるだけですよ」




あんな性格だし


不健康だしで



10年も生きられたら大したもんだと思うのですが


去年死にかけたけど
まずは1年生きてくれました(T_T)




実家の親がしらたまにお年玉をくれたので


{F1AEEE66-D090-4DD6-8A16-560D13DF4304:01}



大好きなおやついっぱい買ってやりました。




そうそう

少し前ですが


しらたまと出会わせてくれた


東京キャットガーディアンさんに
近況報告のメールを送り


ブログの「今昔物語 vol.300」で
紹介してもらっています。




この近況報告メールに
丁寧な長文のお返事も下さって


電車の中で受信したので
そのまま読んだら
ボロボロ泣いてしまいました。






さて


昨年は


職場が変わったり
しらたまが来たりで見送りましたが



今年はまたイベントに出てみることにしました。




まだ先ですが



5月5日(木・祝)
幕張メッセどきどきフリーマーケット内
手づくりアートマーケット




可愛いツチノコグッズと
余裕があったら(多分ないけど)
しらたまを使ったグッズも作りたいと思っています。



ブースの場所など

いつ頃決まるんだかわかりませんが


またブログでお知らせします。




予定が無くて冴えないゴールデンウィークの人は


ツチノコ狩りに



幕張メッセに遊びにきてね❤️




{68189B5B-ADBE-4962-A252-D11DE0439AB0:01}

{2BB61BB4-F407-44D2-858E-71A33564B4DC:01}