5/5 幕張メッセ 出店場所が決まりました! | 本日もしらたま日和

本日もしらたま日和

冴えない人妻(無職)の冴えない日常を殴り書いています。

5/5の

出店場所が決まりました!




出店者証が、変態に盗まれた疑惑とか



待ち焦がれていたエアメールも変態に盗まれた疑惑とか




Parisのイカしたお土産などなど…たくさんあるのですが



取り急ぎ


まず、場所をご報告!





すっごく大規模なフリマで


フリマ以外にも、ブランド品の激安コーナー(質流れ品だったかな?)とか



全国の美味しい名産品の屋台とか




ステージではアーティストのライブがあったり


1日楽しめると思うので




せっかくの連休に予定も無くて冴えない暇人たちは



是非遊びにきて、私のブースもチラ見したらいいと思うyo!*\(^o^)/*





幕張メッセどきどきフリーマーケット

フリマの詳細はこちら★



フリマのFacebookにも紹介されていますので、↑から見てみてくださいね❤️







最寄り駅は

JR京葉線 海浜幕張です。




改札を出たら、左へ進みましょう!




たくさんの、フリマへ向かう人々が歩いていますので


流れに乗れば、幕張メッセに到着します。



一応、周辺の地図

photo:01







フリマの全体図です。


photo:02







私のいる、手づくりアートマーケット周辺図です。


中央入り口から入ると
ちょうど前方ですよ(^ ^)



photo:03




左手に屋台



奥には中古車、新車の販売エリアがあります。





手づくりアートマーケット


134ブースに


ツチノコとわたくしはおります(OvO)

photo:04









皆さんのお越しを


可愛いツチノコたちがお待ちしております❤️





きのうは、美味しそうに見えるように


初めてニスを塗って



ぷるぷるにしてみました。



photo:05





うーん…


この上に、ちゃんとシリコンクリームが乗るのかちょっと心配ですが(~_~;)





今年は、ストラップの他に


裏にピンを貼っつけてブローチにもしようと思っています。





可愛いツチノコたちに、優しい里親さんが見つかりますように(^人^)❤️






※フリマは、入場券が必要です!

前売り券(コンビニなどで買えるみたいです)500円

当日券600円

小学生以下は無料です。





5/5に、私のブースに遊びに来て下さる方には、入場料相当のプレゼントをご用意しています。但し、アメブロのメッセージ等で直接やりとりが出来る方に限らせていただきます。あと数名分ご用意が可能です。必ず事前にご連絡くださいね(^ ^)