Don't think. Feel!【デザインフェスタ 2013春】④&購入品 | 本日もしらたま日和

本日もしらたま日和

冴えない人妻(無職)の冴えない日常を殴り書いています。

可愛らしいオブジェ(o^^o)

photo:01








「群れさせるのが好きなんですよ」



と言う



おじさまの
陶芸作品。


その名も『群猫山』!!!



photo:02





今度、群ツチ山に挑戦してみたくなりました( ̄▽ ̄)






他にも



たんぽぽの綿毛を詰めたビンを


200円で売っている人がいたり


(ちょっと勇気が無くて写真撮っていいですかって聞けなかった。)



なんかもう



毎回ですが、凡人の想像や理解の域を越えた芸術の数々を堪能いたしました。










では



最後に購入した品々です!




前回も、香港から来た同じお姉さんからピアスを買ったのですが




今回は


指輪とピアス(o^^o)


photo:03




会社では、気持ち悪いって言われたけど



私はとっても気に入っています❤






モン族の布を使って作られたお財布。


photo:04





色合いが、イカしてるでしょ( ̄▽ ̄)


中も可愛いの!


photo:05






あとは、猫のイラストのポストカードを2種類買いました!



photo:06






お財布も早速使っています。




このお財布を作ったお姉さんは


関西でお店をやってるそうで



アメブロをやっているとのことだったから、早速読者登録させていただいちゃいました!!



通販も、対応してくれるそうです❤





そんな感じで



今回も


とっても楽しいデザインフェスタでした!!




次回は

11月開催の予定だそうです。