出店場所のお知らせ | 本日もしらたま日和

本日もしらたま日和

冴えない人妻(無職)の冴えない日常を殴り書いています。

photo:01




幕張メッセどきどきフリーマーケット
http://www.makuhari-dokidoki.com/

の中の

『手づくりアートマーケット』に


5月5日(日)



『宇宙ツチノコ教団 地球総本部』という店名で出店します(o^^o)



主に


樹脂粘土をこねこねして作ったツチノコグッズ(ストラップなど)を販売します。



少量ですが

陶器のツチノコや



ツチノコとは無関係の普通のアクセサリーなども並ぶ予定です(o^^o)






JR京葉線


海浜幕張駅の改札を出たら




左へ進み



あとは人の流れに乗れば幕張メッセに辿りつきます!





手づくりアートマーケットは


このあたり


photo:03





photo:02








ツチノコ教団は


photo:04






A015ブースにて




皆様のご来店をお待ちしております
( ´ ▽ ` )ノ❤





当日は



ゲストとして




蛤と柴田がやって来る予定です!



(多分午後です)




蛤は人見知りですが



柴田はとても愉快なので



興味のある方は

ぜひ声を掛けてみてください
(^o^)





ドSが



「俺も見に行こうかな~」



とか言い出したので




急いで馬を見せて




「私これを被るんだ!!

私のそんな姿

見たくないでしょう!?」


と言ってやりましたら



やはり相当嫌だったらしく



来ないことになりました

\(^o^)/