女三人箱根旅 | 本日もしらたま日和

本日もしらたま日和

冴えない人妻(無職)の冴えない日常を殴り書いています。

週末


箱根に行って来ました
(o^^o)





休みがシフト制の蛤が


珍しく土日連休になったので




柴田と蛤と私の三人で




強羅温泉へ~
(o^^o)♨







泊まるところは


柴田が予約してくれた




強羅駅すぐそばの



雪月花という素敵な宿です



photo:05







photo:01






photo:02






↑夜になると…



こんなに素敵な感じに!



photo:03







なんと



全室に


露天風呂が付いています!


photo:04






残念ながら、部屋に付いている露天風呂は


温泉では無いとのことと



ちょっと寒すぎたのとで



結局使わなかったんですが

(^_^;)






あと


残念と言えば…





数日前



柴田が風邪をひき


39度の熱で会社を一日休み



熱は下がったものの咳が止まらず




ついでに持病の腰痛が悪化






「直前まで迷ったんだけど~



2万7千円捨てるのが悔しかったから



来ちゃった!!



気持ちは元気なの!!

私に構わず楽しんで~😭」





過去の経験から

腰を暖めてしまうと


次の日歩くことが出来なくなるらしく




温泉にも入れないとのこと…
( ̄◇ ̄;)







可哀想すぎる
((((;゚Д゚)))))))






「神様治して~

もう蛤にイタズラするの

(やめないけど)少なくするから~!!」






LINE上で神に祈っていましたが



願いは叶えてもらえなかったようです
(´・_・`)







歩き方も


なんかペンギンみたいです…




ロマンスカーでも

ほぼ寝ていました






まずは


強羅駅近くで蕎麦を食べて




シャレオツなカフェでひと息




photo:06





photo:07






photo:08






photo:09






このあと


宿に荷物を置いて





近くにある



強羅公園のクラフトハウスへ!




初めての


吹きガラス作り体験に向かいました~

(o^^o)