幕張メッセどきどきツチノコマーケット2012 開催のお知らせ! | 本日もしらたま日和

本日もしらたま日和

冴えない人妻(無職)の冴えない日常を殴り書いています。

今年も

ゴールデンウィーク恒例の

日本最大級のフリマ


幕張メッセどきどきフリーマーケット

が開催されます
(^◇^)






美味しい屋台やら



タレントさんのステージやら(去年はAKBも来ましたよ~)



フリマブースも


物凄くたくさんのお店が出ます





私も

その中の


「手作りアートマーケット」

というコーナーに出店いたします!






去年も


たくさんのお客様にツチノコやらアクセサリーやら


見ていただけて嬉しかったです
(^◇^)




ここで交流させていただいている皆さんにもお会いできて


凄く楽しかったですドキドキ


去年の様子はこちらです






店名も決めましたキラキラ




『幕張メッセ どきどきツチノコマーケット2012』


Ψ( ̄∇ ̄)Ψ





多分


“幕張メッセ”の部分は承認されないと思うので(笑)



自分で書きます
((o( ̄ー ̄)o))





私は


最終日の5月5日に出店予定ですニコニコ




ゴールデンウィークに



特に予定もなくて暇で暇で仕方ない



という


冴えない暇人のみなさんは



ぜひ

フリマに遊びに来てくださいドキドキ






そして



ついでに私のお店も覗いていってくれたら嬉しいです
(^◇^)



こちらで交流させてもらっている



ぐりんさん






同じコーナーに出店予定ですよキラキラ



ぐりんさんは


手芸が神業で


いつも作品をアップされてるんですが


めっちゃ可愛いの
(*´∀`*)







お店が近くだったら



ぐりんさんのお店の集客パワーに



あわよくばあやかれたら…


なんて思っております(笑)




テイストが違いすぎるから意味ないかな
(´Д`)ハートブレイク





店名の通り



今年は



ツッチーをメインにやってやろうかなと企んでおりますにひひ



お客さんはフリマでテンションが上がってるせいなのかなんなのか



意外とツチノコ売れるんですよ(笑)




売れ残って在庫抱えたとき


アクセサリーと違って



もうどうにもならないんだけど…
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


気が向いたら


まともなアクセサリーも作ります!!






そんなわけで


幕張メッセどきどきツチノコマーケット




どうぞよろしくお願いいたします
(^◇^)ドキドキ




って

まだ何にも手をつけてないから



そろそろ準備しないと



また

徹夜で



申し込むんじゃなかったぜ!!!





泣きながらツチノコ作る羽目になりそうですが(笑)