2012/01/22 | 本日もしらたま日和

本日もしらたま日和

冴えない人妻(無職)の冴えない日常を殴り書いています。

一昨日



飼っていたリスが二匹


死にました




しばらく

餌をあげるのを忘れていたからです




どうしてなのでしょう






リスを飼っていること



すっかり
忘れていたんです






どうして…


どうして私…






そして昨日





電車の中で



座って寝ていたら



隣にいた男の人数人の


中のひとりに



痴漢行為をされました







他の男の人たちは


それを見て笑っていました







目覚めた私は




そいつを捕まえて





ボッコボコにしてやりました








ちょっとやりすぎたのか





男の人が


動かなくなってしまいました








周りも


ざわつき始めています








私は


静かにその場を離れました







まっピンクのアウターを着ていた私は





周りで見ていた人の記憶には



このアウターの色が残っているに違いない



そう思って


脱いで裏返しにして

小さくたたんで
抱えました






目立たないように



家まで帰らなきゃ…





元はと言えば

あの男がいけないんだ




私は悪くない




そう思いながら歩きました









っていう夢を


一昨日と昨日みたんだけど…



怖いと言うより




心が病んでるのかしら私
(´Д`)





目が覚めたとき


ああ


夢で良かった
(T▽T)



と思ったのは


言うまでもありません

素敵な夢と怖い夢、どっちを見ることが多い? ブログネタ:素敵な夢と怖い夢、どっちを見ることが多い?  参加中