俺の後ろに立つんじゃない!!! | 本日もしらたま日和

本日もしらたま日和

冴えない人妻(無職)の冴えない日常を殴り書いています。



私が作ってあげた

ゴルゴ13のお面で



ご満悦の先輩




本日もしらたま日和 ~曇りのち晴れ 時々ハンドメイド~-2011122817110000.jpg




本日もしらたま日和 ~曇りのち晴れ 時々ハンドメイド~-2011122817110001.jpg





昨日は仕事納めでした





海浜幕張(千葉県)から電車に乗ったら



出なくちゃいけない電話が掛かってきちゃって




新習志野だか


南船橋だかで



一回降りて




次に来た電車に乗ったら




京葉線じゃなくて


武蔵野線だったんだよね




本読んでたから

全然気付かなくて





気づいたとき私




東浦和(埼玉県)にいた
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



いや~

びっくりした!




お住まいは

東京都なんで



3つの都県を



行き来してしまったよ






今日は


諏訪の温泉に向かっています温泉





今年も一年

よく頑張りました(多分)





毎日


小銭稼ぎに他県まで行ってさ

(まあ自分のせいなんだけど)



もう疲れちゃったから



温泉入って



だらだらしまくりたい
♪ヽ(´▽`)/