不純なキモチでPAN2GO!! | 本日もしらたま日和

本日もしらたま日和

冴えない人妻(無職)の冴えない日常を殴り書いています。

先日


にしむらまさとしさん





妖怪カレンさん






ブログで紹介していて知ったんですが



PAN2GOプロジェクト


というのがあります





震災から3ヶ月が経ちましたが




被災地では


まだまだ厳しい状態が続いています



お風呂も満足に入れなかったり


下着も毎日取り替えられない…




なので



ひとり2枚ずつ



被災地にパンツを送りましょう!!



ということなのです




興味のあるかたは


PAN2GOプロジェクトBLOG




を読んでみてください
(・∀・)ノ





確かに


パンツがきれいだと



ちょっと気持ちが明るくなるかも!!






私も


送るパンツを買ってきました






女性用の


サニタリーパンツにしましたよ




手作りアクセサリーと手作りツチノコ★☆ナッサポッサの穴☆★-2011060922320000.jpg


可愛いでしょにひひ





送るパンツは新品に限られます


SサイズやLLサイズが不足しているそうです




送り先は


こちら
手作りアクセサリーと手作りツチノコ★☆ナッサポッサの穴☆★-2011061119050000.jpg


です





私は

作ったアクセサリーの売上を日本赤十字社へ募金したり



今回のようにパンツを送ったりしてますが




実は


ただの善意だけでやっているわけではありません








『困った時はお互い様』


『情けは人の為ならず』








私が送ったパンツを手にした人が


普通の人であったなら





「パンツを送ってくれた人

ありがとう」




と思うと思います






私は言いたい







お礼なんていらないよ
(・∀・)ノ



困った時はお互い様じゃない!






東京も

いつ大きな地震が来るかわからんからね




東京が被災したときは




今度は



私にパンツを送ってくれ
(^ω^)