【ハンドメイド】オーダー品★オリエンタルピアス | 本日もしらたま日和

本日もしらたま日和

冴えない人妻(無職)の冴えない日常を殴り書いています。

またまた嬉しいことがあったんです
(*^ー^)ノ♪



この前記事に書いた




先輩の
お友達の


妹さんが



お友達のピアスを見て




色違いで作って欲しい







オーダーをくださったんです!!キラキラ



妹さんは


ブルー系がいい


とのことだったので



きのう


お買いものの途中でパーツ屋さんでいくつか購入してきました!!




ブルーのビーズを合わせてみたら


すごくさわやかニコニコキラキラ


!!ってかんじでした晴れ



自分ではあまり選ばない色だけど



見ていたら



自分も欲しくなってきちゃいました~ガーン



時期的にも合いそうだし


フリマにも持っていこうかなにひひ




出来上がったらまた
お披露目しますね!!






今日は



オーダーをいただいてから

かなりお待たせしちゃっていた



オリエンタルピアスが出来上がったので



紹介します





まずひとつめは




耳にかけるフックの下部分に


もうひとつ



ビーズをつけて欲しい



色は

可愛くなりすぎない感じで



とのことで





こんな感じになりました↓



手作りアクセサリーと手作りツチノコ★☆ナッサポッサの穴☆★-2011020701100000.jpg



画像だと

実際の色とはちょっと違ってみえるのですが




下の真ん中はパープル

上に吊るしてあるのは渋めなピンクです






そして2つめ



ガーネット色を使って欲しい



とのことだったので…


手作りアクセサリーと手作りツチノコ★☆ナッサポッサの穴☆★-2011020700570000.jpg




両脇には


青っぽく見えますが


実際にはパープルのビーズを配置してみました!




使うビーズが違うと


雰囲気が

結構変わりますねにひひ