【作詞】心の叫びをメロディーに乗せて♪ | 本日もしらたま日和

本日もしらたま日和

冴えない人妻(無職)の冴えない日常を殴り書いています。


元モー娘。であり


カリスマブロガーの
辻ちゃん



彼女が出したという


ママの歌とかなんとかいうアルバムに入っているらしい歌が流れてきて



気付いたら


歌詞を



脳内変換して
歌っていました




私の

心の叫びです



まんが日本むかし話の




『にんげんっていいな』



メロディーに乗せて
お読みください






『にゃんこっていいな』

作詞:しらたま




しらたまみていた
毛繕い



しましまもようが
イカしてる



洗濯物が乾かない

かーわかーなーいー





いいないいな
にゃんこっていいな



朝からひなたで
ころころ寝てる


昼になっても
寝てるんだろな



仕方ないから
会社に行こう

満員電車は
もう いや だ





しらたまみていた
木登りを



毛玉を出すのは
苦しいのかな


夕飯のおかずが
決まらない~

きーまらーなーいー




いいないいな
にゃんこっていいな


みんなで仲良く
ころころ昼寝


しっぽをパタパタ
やってみたいよ



仕方ないから
京葉線に乗ろう



幕張までは
まだ 遠 い




いいないいな
にゃんこっていいな



みんなで仲良く
夜の集会

結構いいもん
食ってんだろな



仕方ないから
お家に帰ろ



最近出番が多いよ
COOK DO




(´Д`)

読んでいただき

ありがとうございました