謎の腹痛リターンズ | 本日もしらたま日和

本日もしらたま日和

冴えない人妻(無職)の冴えない日常を殴り書いています。


きのう


仕事が
もうすぐ終わる



という時



突然


謎の腹痛に襲われましたショック!


もう


歩くのもやっとで



挙動不審な人になりながら


なんとか
痛み止めを飲みましたが



全然だめハートブレイク



しばらく


応接室の
ソファーで


休ませてもらうことになり


丸まって
悶え苦しみました



30分くらいして



薬が効いたのか


なんとか
動ける程度には回復しましたが



これは一体
何なのでしょうショック!



以前

全く同じことがあり
ブログに書いていたことを思い出して


遡って見てみたら



3ヶ月前でした



ブログも
なかなか

役に立ちますねにひひ




今日は


仕事には支障無い程度に


少し

痛みと違和感があるので



念のため


病院に来ました



大きな病院なので


内科だけでも


何種類もあって


どこに行けばいいのか
聞くと



看護師さんが


話を聞いてくれて


吐き気や
下痢がないので



とりあえず
婦人科へ行ってみて


異常なければ
消火器内科へ行ってみて




言われました



今は


順番待ちで



近くの
カフェで



時間潰し中です



異常無しなら



それに越したことはないのですが



きのうの痛さが
尋常でなかったので



原因が不明だというのも



なんだか不安です
(・・;)




大したことない程度に


なにか


診断が下ると
いいんですが…



婦人科へ行くと



きっと
内診があると思うので



女医さんだといいなあ
(;^_^A




何年か前に


婦人科へ行ったとき



やけに爽やかな


イケメンの先生で



なんだか

微妙だったもんで(笑)