春色ネックレス★ | 本日もしらたま日和

本日もしらたま日和

冴えない人妻(無職)の冴えない日常を殴り書いています。

あるお店で

すごく可愛い
ネックレスを
見つけましたラブラブ


色合いとかも
かなりツボですラブラブ!


お値段
5000円くらいだったかな!?


昔の私なら
絶対すぐ
お買い上げです!!


しかし
頭の中で
声がしました


「これ、作れるんじゃね!?


しかし

どんなにショボくても
なるべく
オリジナルなものを作りたい


という

ポリシーから
外れてしまうショック!



しばし葛藤


でもさ

絵を勉強する人たちだって

最初は
巨匠の絵を
模写するって
いうじゃない!?


それに
売るとか
人にあげるってワケじゃないし…


という言い訳で
自分を納得させ



ネックレスを手に取り
しばらく
じろじろ眺め続けました


完全に
怪しい客でしたガーン



そして

パーツ屋さんへGO!!


紛失した
熱帯雨林ピアスの片割れの材料とか


ビーズを小分けで大量に収納できるケースとかも


一緒に買ったけど


お会計は
2000円くらいキラキラ



ネックレスひとつ
買うことを思えば
安いですラブラブ!



そしてそして


ちょっと時間はかかりましたが


完成したのが
こちらですっ!!



ナッサポッサの穴-201001270047000.jpg


売っていたものに比べたら

もちろん
ショボいですが


なかなか気に入りましたにひひ


ざっと計算したところ
材料費は
700~800円くらいでしたキラキラ

今日
さっそくつけてますにひひチョキ