今日は恒例のナスリーンの練習会でした。

5月や6月のイベントに向けて、真剣に練習に取り組みながら、新しいペルシャンダンスも練習していますDASH!

 

ペルシャンダンスで思い出しました。

先週は、ペルシャンダンスのショーやイラン人の結婚式で、お祝いのペルシャンダンスを数回観る機会があり、優雅な手や手首の動きを学びました。

 

 

結婚式では、イラン人の皆さんの踊り好きを目の当たりにしました。音楽がかかると、老若男女、みんなが踊り出すのです。そして皆さんとてもダンスがお上手グッド!

 

一緒に踊っていたら、これは南のほうのステップだよ、とある男性からステップを教えてもらいました。複雑なステップでしたが、とても素敵なステップでしたラブラブラブラブ

ダンスって楽しいですほっこり