昨日の本番は、無事終了しました。

文化祭にお越しくださった皆様、どうもありがとうございます。

 

 

ウズベキスタンダンス、タジキスタンダンス、アゼルバイジャンダンスを踊りました。

とても綺麗なホールで踊れて、嬉しかったですラブラブ

 

 

ナスリーンの出番は2番目。

当日のリハーサルはできなかったので、緊張しましたが、

お客様に私達のダンスを楽しんでもらえたらいいな〜、

という気持ちで精一杯踊りました音譜音譜音譜

 

他の団体の方々の演目も鑑賞し、たくさん刺激をもらいました。

 

メンバーそれぞれ反省点はあると思いますが、

また次のステージに向けて、練習に励みたいと思いますビックリマーク